--------(--)


2013-03-03(Sun)

マリアのねんね

マリアがいつものようにテーブルの下でねんねしてます。

おててがくる
20130303_201347.jpg


反対側からみると

あんよもくる
20130303_201358.jpg

モンチがこんな寝方をしてるの見たことないです。
寝相にも個性がありますね。

久々に昨日から完徹しました。
寝ないで描いても絵なんて進まないんですけどね。

今日は早めにブログ更新して、早めに寝ます。
体力的にもう、無理が利きません!!!
あ~でも、8日の金曜日には運送屋さんが取りにくるのにな~


私もう、寝ますけどぽちっとしておいてくださると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

絵は順調に進んでますか? 寝不足ぎみなようで・・あまり無理しないでくださいね。
 (若くないんだから・・・)

私が手伝ってあげられたらいいのですが・・・
モンチちゃんよりも邪魔になると思うので遠慮しておきます。(笑)

ステキな絵が完成したら
  是非っ!アップしておくれ♪ 

手を〜!!*\(^o^)/*
手が〜!!うーっ!可愛い!
ぬいぐるみ??なんて、

よったまさん

順調じゃないから、焦ってるんです~((T_T))

体力、気力、集中力、すべてに衰えを感じます!!

でも、あと少し、がむばります!

Sabimamaさん

かわいいでしょ←親バカ

手首、足首をくるん♪て組んで眠ってます。
モンチはしないですが、よその猫もするのかしら?

こんにちは
マリアちゃんがポールダンスをしているように見えてしまいます<(_ _)>セクシーな寝姿です。

絵の進行も気になりますが、miciaさま無理はなさらないでください。モンチ&マリアちゃんも心配してますよ。

キャサリンさん

お気遣いありがとうございます。
展覧会は1年前から決まってるのに、ぐずぐずしている自分が悪いんです!!
ニャン達と遊んであげる時間が減ってしまって…反省してます。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
