--------(--)


2013-02-19(Tue)

寒い日でした

今日の大阪は、朝から雪の降るさむ~い一日でした。
こういう日には会社を休みたいです。もちろんそういう訳にはゆきませんが・・・

最近マリアのお気に入りは、この紙袋です。
中は暖かいのでしようか?
20130219_213623.jpg



しょっちゅう中に入ってはごぞごそしています。



20130219_213635.jpg



ご飯の時間になっても出て来ません。
(モンチでは考えられないことです。)
心配なのでのぞいてみました。



20130219_213609.jpg


うっ・・・かわいい・・・・(*^。^* )← ← ← ←親ばか






<<お知らせ>>
3月12日~3月17日の「関西一陽展」に絵を出品します。
場所は大阪市立美術館(天王寺公園内)です。
近隣で「行ってみてもいいな~」という方がいらっしゃいましたら案内状をお送りします。
公園内のお花も咲き始めますので、ついでにお花見もできます~
ハガキ↓↓一枚で二名様まで入場可です。

20130216_220331.jpg

鍵コメでご連絡くださいませ~。
一陽会のHPはこちらです~

関西一陽会では作品の出品者も公募(審査あり)しております。
来年の春の展覧会に出品しませんか~まずは一度観に来てください!(^^)!



ぽちっとおねがいしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホント・・可愛いぃ♪
ねぇねぇ・・・一日何回 可愛いって言ってるか
数えた事ある?

すげぇ~~事になるよ(笑)

↓の モンチちゃんも可愛い~~
 ↓の マリアちゃんもかぁ~いぃ~~
       カリンさまみたいっ(笑)

       

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暗いところだとお目目の黒目が大きくなってカワ(・∀・)イイ!!

モンチちゃんがよく入るダンボール箱は温かそうですが・・・
マリアちゃん?そこ温かい?カサカサ感がよいのかな?
せっかくの可愛いピンクのベットあるんだから
そちらのほうが温かいよ(*´∀`*)

箱入り娘?
いやいや、袋入り娘ですね。

miciaさま
これは散歩に連れて行けというマリアちゃんのアピールでは??

よったまさん

> ホント・・可愛いぃ♪
そ~でしょ~かわいいでしょ~

> ねぇねぇ・・・一日何回 可愛いって言ってるか数えた事ある?
何十回言ってることか・・・
一応我が家では、1日に100回までしか行ってはいけないことになっています。きりがないから・・・

うめちゃんここみちゃんも100回以上「かわいい」って、言われてるんじゃないですか~
「かわいい」が名前だとおもってるよ。きっと。

mergooさん

> モンチちゃんがよく入るダンボール箱は温かそうですが・・・
あったかいと思います。大きさもぴったりだし。

> マリアちゃん?そこ温かい?カサカサ感がよいのかな?
時々中で大暴れしてカサカサ言わせてます。
この袋、相当傷んできたのですが、超お気に入りなので捨てられないんです。

> せっかくの可愛いピンクのベットあるんだから
> そちらのほうが温かいよ(*´∀`*)
(T_T)じつはまだ、マリアは一度も使ってないんです。なんでかな~

キャサリンさん

> これは散歩に連れて行けというマリアちゃんのアピールでは??
散歩ですか~真っ白なマリアが泥まみれになったらどうしょう~
モンチの方が積極的なので散歩はできそうなんですけど。

袋に入ったり、段ボール箱に入ったり、毎日みていて飽きません。
買ってあげたベッドより、紙袋が好きなのはなぜなんでしょうね。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
