2013-02-18(Mon)

かわいい顔でおねだりしますぅぅぅ

モンチとマリア、揃ってご飯のお代わり請求中です。
こんなにかわいい顔でせがませたら、ついついあげたくなってしまう~moblog_4ee711ae.gif




20130218_003044.jpg
お代わりくだしゃい~


おお、モンチがとっておきのかわいい顔でおねだりです。


20130218_003101.jpg
くだちゃい~



マリア・・・それがあんたの一番かわいい顔か~(+o+)?



バナーでお願いしていました、黒猫ちゃんの里親募集の件
優しいママが決まりました~
詳しくはDCさんのブログ→だぐが居るをご覧ください。






<<お知らせ>>
3月12日~3月17日の「関西一陽展」に絵を出品します。
場所は大阪市立美術館(天王寺公園内)です。
近隣で「行ってみてもいいな~」という方がいらっしゃいましたら案内状をお送りします。
公園内のお花も咲き始めますので、ついでにお花見もできます~
ハガキ↓↓一枚で二名様まで入場可です。

20130216_220331.jpg

鍵コメでご住所等ご連絡くださいませ~。
一陽会のHPはこちらです~

関西一陽会では作品の出品者も公募しております。
来年の春の展覧会に出品しませんか~まずは一度観に来てください!(^^)!



ぽちっとおねがいしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!絵を拝見したいです。
そうそうDCさんも絵がお上手なんですよね。
何回かイラストを描いて頂きました。
アレも才能ですね。
(黒猫ちゃん良かったですね)

Sabimamaさん

ブログも絵も、見てくれる人がいると励みになります。
黒猫ちゃんの里親さん、見つかって、本当によかったです♪
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR