2013-02-14(Thu)

ごめんね、モンチ

昨夜は母が不在でした。
いつもバアバの布団の横でねんねするモンチも、寂しくて仕方ありません。
散らかり放題 画室の私の部屋に入りたがります。
そして隙を見てついに IN!!
描きかけの絵の裏に入り込んでしまいました~

20130214_020822.jpg





こういう時には、大好物の『チーズスティック』が・・・
20130214_020902.jpg





さっそく顔を出します。
が、しばらくは出てきません。
20130214_020932.jpg





我慢の限界に達したのか~ついに
20130214_020808.jpg


この後も、お部屋に入りたくて、モンチはずっと小さな声で鳴いていました。
モンチは見かけによらない、すっごく小さくてかわいい声で鳴くんです。(これで何度おやつのおかわりをあげてしまったことか・・・)
でも、今は絵の具も乾いていなくて、一番危ないんです。諦めてくれるまで、心を鬼にしました。

今夜はバアバも帰ってくるから、いつものところでねんねできますよ。





 ぽちっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ああっ! そ、そんなもんでのこのこ出てくるなんて、なさけないぞ、モンチ!

ゲンタくんのパパさん

情けないと言われても、モンチは食欲には勝てません。
もしかすると、ここに隠れるとおやつが貰えると考えた上での計画的犯行かもしれません。

モンチちゃん、おばちゃんのお部屋に泊まりに来なさい。もうジャングルというか、ゴミ箱をひっくり返したようなお部屋だから楽しいよ。きっと。

キャサリンさん

今の私の部屋もジャングルです。八畳弱の部屋に120号(190×130cm)の油絵カンバスを2枚も置くのは、かなりきついです!
モンチには遊園地に見えてるみたいです。困った(>_<)
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR