2013-01-30(Wed)

夜食です


いつものおやつの時間にマリアが寝んねしてたので、お夜食になってしまいました。
モンチはいつもの時間に食べたけどおまけしました。



今日の朝刊に『大阪市立美術館閉鎖』の記事が…
まだ予定の段階ですが、中之島に近代美術館を作って統合するとか…
橋下さんになってから、芸術への予算が減らされる一方です。今まで通りに展覧会が開けるか、心配です。
大阪の文化水準がどんどん下がって行くよ



ぽちっとおねがい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ

上手くコメント残せたかなぁ?
以前は壊れたパソコンで頑張ってコメント送信しましたが・・・出来ずヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

モンチちゃん?マリアちゃんがお寝んねしててくれたお陰で少しおかわり貰えて良かったですねっ(゚д゚)ウマー

mergooさん

パソコン、直ったんですね。
パソコンと携帯、壊れると本当に困ります。

モンチは爆睡してても、カリカリの蓋をあけた途端に目を覚まして、飛んできます。
マリアは気にせず眠ってます。←お嬢様でしょ?
マリアだけにあげると、小さな声で鳴いてママを困らせます。
ちょっとだけ、本当にちょっとだけ、おまけしてあげます。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR