2012-10-02(Tue)

マリアの超能力☆

マリアは少し不思議なニャンコです。
なにか、私たちには見えない何かが
見えるようなんです。


DSC_0175(1).jpg
 ・・・・・



あら、何かをみつけたようです。
じっと見ています。




DSC_0176(1).jpg
 ・・・・・




マリア、何が見えてるの?




DSC_0174(1).jpg
 ・・・・・




マリアは、本当は5ニャン兄弟でした。
残念ながら2ニャンが生まれてすぐに亡くなりました。
天使になったその2ニャンがマリアの様子を見に来ているのかもしれません。




DSC_0177(1).jpg
 ・・・・・



ご心配なく、マリアはここで幸せにしています。
お利口にしています。
モンチ姉ちゃんとも仲良くしています。


そして、虹の橋を渡ってしまった
あなたたちの事も、けして忘れません。




DSC_0161(1).jpg






モンチには何も見えないようです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マリアちゃん、フサフサ美猫さんですね~
何か感じるんですねっi-84i-178
パパさんママさんファミリーとモンチちゃんとすっごく幸せだよi-175オーラが出ているのかもネ。
そうですね…虹の橋を渡った仔のこと。忘れません。。。

それにしてもモンチちゃん、気持ち良さそう(^.^)

cocoさん

えへっ、マリアって美猫でしょう?
根はひょうきんなんですけど
時々急に、空中に何かをみつけて
じっと見ていることがあります。
もちろん虫や光の反射だったりすることもありますが、
それだけじゃないようです。

虹の橋を渡ったニャン達のこと。
忘れられないですよね。

モンチは今も爆睡してます。

きっと・・・・

よく猫ちゃんが何もない所を見てる時って、人間には
見えないものが見えてると言いますが、マリアはきっと
何かが見えてたんじゃないかな?
我が家のにゃんこも時々こんな場面があり、亡くなった
にゃんこが遊びにきてるのかな?って思うことがありますぅ。
マリアの兄達の中で、悲しいことがあったけど、ちゃんと
マリアと何か通じてるものがあると思うと、その悲しみも
癒えます。色んな面で、猫ちゃんの力は無限大ですぅ。

モンチは何も感じずスヤスヤと・・・・・(*^_^*)

ミラクルさん

そうですね。
猫ちゃんには無限大の力があって
いつも私たちを癒してくれます。
毎日ニャン達に助けられています。

本当にモンチとマリアが来てくれてよかった。
ミラクルさんありがとう。

癒されます

モンチとマリアのこの写真が一番好きかも。人様のニャンコなのに癒されてます。

大分人さん

可愛いでしょ~うちのニャン達
仕事でボロボロになっても
この子たちの顔を見ると
完全復活できるんです~♪
お気軽に訪問ください。
コメントいただけると励みになります。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR