2013-01-26(Sat)

早くしてください!!

今日もモンチはグルーミングに余念がありません。
お気に入りにハンモックで、ぺろぺろしてます。


20130126_192348.jpg




 でもね、モンチ
もっとほかにやることは無いんですか?
大事なことを忘れてませんか?



20130126_181121.jpg
 はて、何のことでしょう?




 あ~またそんなにちっちゃな箱に入って!
ほれ、あれだよ、あれ!!!




20130126_192219.jpg




 ほら、マリアも!!そんなところで寝てないで・・・



20130126_230937.jpg
 おねぃちゃん、早く ウンP しないと、ママがうるさいです。




20130126_181213.jpg
 出ないものは、でないでしゅ・・・・





相変わらず、モンチもマリアも 便秘 気味です。
お医者様の指示通り、お薬を与えて、水を飲む量を増やすようにはしているのですが・・・
昨日の夕方5:45に2ニャン揃ってやったっきりです。

元気なんですよ、本当に。元気すぎるんですけど 便秘 なんです。

moblog_448a7b36.gif 便秘 の話題ばかりですみません。




20130126_215706.jpg
 ところでママ、ちゃんと絵は描いているんでちゅか?


 うっ・・・・・



ちょころぐ+(プラス) さんの署名活動はまだ、継続中です。
協力してもいい、って方は、早めにお願いします。






 ぽちっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR