2013-01-24(Thu)

ねこマットが届きました。

ねここものさんの「猫型ねこマット」が届きました。
ピンク地に白い猫模様、マリアにぴったりです。



20130122_204144.jpg



袋から出すとさっそくモンチが・・・




20130122_204340.jpg
 フンフンフンフン




20130122_204327.jpg
 これはなんでしゅか~



 新しい猫マットですよ~
ネル素材であったかいわよ。



20130122_204223.jpg
 でわ、さっそく・・・




20130122_204211.jpg
 フンフンフンフン



20130122_204159.jpg
 ママ、いい感じでしゅよ~
 うっやっぱり小っちゃい・・・・で、でも気に入ったんならそれでいいよね。



20130123_221625.jpg
 それっ、あたちのじゃ、ないんでちゅか~



 二人で仲良く使ってください。


大人気のねここものさんの猫型ねこマット
発売開始時刻の10分前からPC前にスタンバイ。
発売と同時に購入しました。
他にこのマットを購入したかった皆様ごめんなさい。
ど~しても、マリアに買ってあげたかったんです。


20130124_213424.jpg
 あれれれれ?

ただ、マリアはまだ、使ってくれてません。
モンチよりも用心深い性格なので、あと2~3日はかかるでしょう。





 ぽちっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんと、マリアちゃんにお似合いのデザインですね。
かわいいピンク色で、モンチちゃんの女子力もUPしているように見えます。
マリアちゃんの寝ている姿が早く見たいです~。
ちなみに、茶色のフリースのねこマットは我が家にあるのとおそろいですね。クロちゃんは毎晩、茶色のねこマットで寝ています。クロちゃんが寝ているときは私も寝ているので、残念ながら写真が撮れません(´;ェ;`)

クロママさん

茶色のフリースねこマット、お揃いですね。ピンクはよったまさんにゲットされた後でした。今回はあらかじめよったまさんに、かわいいのがあるって教えてもらってたので、しっかりゲットできました。ロングのフワフワニャンコがマリアにそっくりなんですよ~。
マリアはまだ使ってくれません(T-T)

仕草がとても可愛いですね。
猫ってこんなに可愛いのか!
改めて思いました。
ご訪問頂き有り難うございました。

Sabimamaさん

ニャン達との生活は初めてなんですが、その仕草の可愛さに家族みんなメロメロです。

私もっ! この猫マットは マリアちゃんにベストマッチぃ~と思ったよぉ~
だからね。
2枚しかなかったでしょ?
私・・買わなかったよ! 競争率減らそうと頑張ったよ!
ん? 頑張ったよ?(笑)
良かったぁ~ホント モンチちゃんに似合ってるぅ♪・・・あれ?(笑)
ごめんね。 前回のフリース(ピンク)のお詫びです。ははは・・・

よったまさん

> 私・・買わなかったよ! 競争率減らそうと頑張ったよ!
ご協力ありがとうございます。
あっという間に2枚売り切れたようです。

> ごめんね。 前回のフリース(ピンク)のお詫びです。ははは・・・
前回は、登録のID忘れたりして、手間取っているうちに売り切れになりました。今回はバッチリでしたよ。
本当は茶色とピンクとお揃いにしたかったんだけど、今回マリアにぴったりのが買えたので、かえってよかったです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR