--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-21(Mon)

なかよし



最近のマリアは、うさちゃんとなかよし
 
真っ白だから、仲間だと思ってるのかも。
 
今日も一緒にねんねです





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うさぎを見てどんな気持か知りたい興味が湧きました。
(可愛い!)もしかして(わが子よ?)

ウチの不幸に優しいコメントを頂き有り難うございました。
飼いすぎる私の管理責任です。保護と言いながら増やす。
それも飼われた猫には大変な生活なのかもしれません。
猫の立ち場を気にする余裕が無かった事を痛感致しました。
皆様のお気持ちに感謝致します。有り難うございました。

sabimamaさん

このうさぎさんは10年以上前に虹の橋を渡ったシェルティが大切にしていた物です。
何年たっても忘れられるものではないですが、やっと泣かずに思い出す事が出来るようになりました。
時間が解決してくれるのを待つしかないですね。

有り難うございます。
気が付きましたが「黒猫ちゃん」のバナー!
載せていますね。
お借り致しますね。
この保護者のDCさん!私にイラストを描いてくださいました。
お礼にバナーを付けたいです。
このままお借りします!

sabimamaさん

どうぞ
私も借りてるんですが…問題ないと思います。

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。