2012-10-01(Mon)

犯人はだれ?

お皿が割れました。
miciaママが学生時代 (きっと縄文時代だニャン♪) に友達から貰って
ン十年使っていました。(それはないニャン、弥生時代ニャン♪)

DSC_0162(1).jpg


犯人はだれ?



最近このお皿は
マリアのごはん皿の蓋代わりに使っていました。

DSC_0163(1).jpg


まだ、少しカリカリが残っています。
犯人は、これを狙ってお皿を落としたようです。



 犯人は君だ!!
DSC_0166(1).jpg
 はい、あたちがやりました~~



本ニャンも反省しているので
今回は許してあげましょう~


DSC_0167(1).jpg


あれれ・・・・


DSC_0171(1).jpg
 結局、モンチが食べてしまいましたぁ。





DSC_0165(1).jpg
 ちょっと~ど~ゆ~こと!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり~・・・・

お友達から頂いた大切にされてたお皿が・・・・・
割れたお皿を見て、きっと犯人は・・・・・・
やっぱりでしたぁ。犯人は食いしん坊のモンチ姉ちゃん(^^ゞ
わざとじゃないと思うので、ママさん~お許しを!!!!

へそ天マリア、超~~かばいィィ(^^♪

今日、ちびモンチが無事新しいご家族の元へ巣立って
行きましたぁ。

ミラクルさん

モンチはあっと言う間にご飯を食べてしまうのに
マリアはゆっくり少しづつ食べます。
今回もマリアはちょびっと残して遊びに行ってしまいました。
モンチはその残りが気になってたみたい。
蓋代わりのお皿をテーブルの下に落としてしまいました。
幸い、大きく割れたので怪我の心配もなく、お掃除も楽でした。

マリアのへそテンです。
お腹も真っ白です。

ちびモンチも巣立ったんですね。
お兄ちゃんもいるので、沢山遊んでもらえそう。。
幸せにね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログを開設されたときから、こっそり毎日のぞきに来ていました。
モンチちゃんの豪快な食べっぷり、見ていて気持ちがいいです。
うちのクロちゃんもモンチちゃんを見習って、
お皿が空っぽになるまでたくさん食べられるようになってほしいなぁ。
マリアちゃんは、ほんと女の子っていう雰囲気でかわいいですね。

クロママさん

ご訪問ありがとうございます。

そ~なんです。モンチは食いしん坊で
ごはんは一気に食べてしまいます。

でも、あかニャンの時は
スプーンに2杯ずつ、一日に5回~6回食べてました。

マリアは未だに一度にたくさん食べません。
少し食べては、ちょろちょろ
戻ってきて、もぐもぐ・・です。

放っておくとモンチが食べてしまうので、
マリアが食べ終わるまで目が離せません。

マリアは真っ白でお人形みたいですが
すっごくひょうきんなんですよ。
ブログでもそのひょうきんさを紹介したいと思います。
ときどき覗きに来てくださいね。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR