--------(--)


2013-01-19(Sat)

うぬぼれやさんです。

今日も寒いですが、元気な

DSC_0055(1).jpg
モンチと

DSC_0053(1).jpg
マリアです。


少し違う事に気づきませんか?


実は・・・

130119monci(1).jpg
130119maria(1).jpg

ニャン達に迷子札付の(安全)首輪をつけることにしました。

先日のモンチ一時行方不明事件( ←大袈裟!! )
実際は家の外へは出ていなかったのですが、
この先、万一出てしまった時のために、念には念を入れての対応です。

慣らせるために、小さい頃に首輪をつけていたこともあるので、今回も嫌がることなく装着しております。
もしも、不測の事態で外に出てしまう事があっても、きっと保護した人が連絡してくれるはずです。



201301190854(1).jpg
 こんなに可愛いんだから、帰してもらえないでちゅよ~

DSC_0049(1).jpg
 あたちもそう思いましゅぅぅぅ



 ・・・・それ、自分で言うか~~?






 うぬぼれニャン達にぽちっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつのまにか、記事タイトルのデザインが
肉球になっていてかわいいー♪
モンチちゃんもマリアちゃんも品があるし
かわいいから、迷子になっても家で大切に
飼われているニャンだってすぐわかりますよ。
クロちゃんは、大きなしっぽのせいで、
山からタヌキが下りてきたと思われそうで
危険かもです(´;ェ;`)

クロママさん

タヌキですか~?
色はモンチのほうがタヌキっぽいかも(>.<)
今、5kgです。ご近所の外猫はみんな小さいから、モンチが混ざってたらびっくりするだろうなぁ
まず、外に出ちゃうことはないとおもいますが、心配なので、
着けることにしました。お魚型がかわいいでしょ♪

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
