--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-16(Wed)

なんとなく・・・・・

moblog_6b3f2a77.jpg
moblog_1b02dd0c.gif 髭のおやじに見えるのは私だけでしょうか?




20130116_231616.jpg
 見えましぇん





 ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マリアちゃんが髭おやじ???
こんなに可愛いのに~!
まだどんなお顔に変身してくれるのかが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

mergooさん

マリアはお顔の横の毛が長いので、寝癖でときどき変な顔になります。
モンチよりよく顔が変わって面白いです♪

No title

こんばんは。

髭?どの部分のことかわかりませんでした。
だって全部可愛いもの^^
うちのふにちゅん(うさぎ)と同じ 真っ白ですね。

姉妹なんですか?
ふたりとも 美人さんね^^

ゆ~しゃんさん

コメントありがとうございます!

モンチとマリアは、お父さんが同じなんです。
美人でしょー(←親ばか)
ときどきバトルするけど、仲良し姉妹です。
また遊びに来てくださいね。

ねぇねぇ・・・
お父さんて バディくんだっけ?
そしたら ここみとも姉妹だよねぇ~
クロちゃんのお父さんも バディくんだよねぇ。

いやぁ~
 やっぱり可愛いよねぇ~ その髭親父。
昔の千円札みたいだわぁ~(伊藤博文) 
  私は知らないけど ← 大嘘(笑)


よったまさん

モンチもマリアもバディパパのこどもです。
モンチの顔はパパそっくりだよ♪

伊藤博文って、こんなひげだったっけ?
でも、そん位の時代のおじさんのひげの感じです。
モンチはならないなぁ~
マリアは笑いが取れる子ですわ♪
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
