--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-13(Sun)

モンチがいなくなった~?

20130113_232106.jpg
 大変でちゅ~!おねぃちゃんが居なくなりまちた~!!



いえいえ、違います。一瞬行方がわからなくなっただけです!!

買い物を家の中に運び込むため、一瞬玄関を開けっぱなしにしていたので、その間に外へ出たのではないかと思い、ママはパニック!!!
結局は、決して入ってはいけない、ママの部屋に忍びこんで、でっかいキャンバスの裏側に潜んでいました。



20130113_225348.jpg
 おねぃちゃん、ママの部屋には入っちゃいけないんでちゅよ



大慌ての人間どもをしり目に、さっさとベッドに入ってキッカーで遊ぶモンチ・・・



20130113_225320.jpg
 心配かけてごめんでしゅ~チュッ



 チュッ、じゃなくて、ちゃんとジイジやバアバにも謝りなさい。バアバはマンションの廊下を捜しに行ったんだからね!!!



20130114_000550.jpg
 ジイジ、バアバ、ごめんなしゃい・・・


 て、モンチ?
そこも入っちゃダメって言ってるでしょ~



結局は、扉をきちんと閉めなかった私のミスでした。
それにしても、モンチはママの部屋に入りたくて仕方ないようです。
絵の具の中には毒性の強いものもありますから、決してニャン達を入れるわけにはゆきません。
以後注意です。





 ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モンチちゃんの好奇心旺盛な行動、うちのクロちゃんとそっくりです。
生まれた時期は違いますが、兄弟なんだなぁと思いました。
我が家では私のPC部屋兼押入れに入れないようにしているのですが、
まだ一度も探検したことのない部屋への好奇心がすごくて、
いつの間にか後ろからついてきていて、私がドアを開ける瞬間に
部屋の中に走りこもうとします。
私が途中で気配に気づいて後ろをふりむくと、ぴたっと静止するので、
だるまさんが転んだゲーム状態になります(笑)
「だーめっ」と言ってもキョトンとした表情で、困っています(;゜(エ)゜)

クロママさん

おお、やっぱり兄弟、おんなじですね。
私の部屋の前に座り込んで、戸が開くのを待っていることがあります。
部屋から出るときも要注意です。
絵の具の中にはカドミウムが入っていたり水銀が入っていたりするものもあるので、ニャンには入ってもらいたくないです。でも、いろんなものがあるので、楽しそうに見えるようです。

クロちゃんはだるまさんが転んだができるんだぁ、いいなぁ。モンチもマリアもダメみたいです。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。