2013-01-05(Sat)

イタタタタタタ・・・

年末年始、牛のように食っちゃ寝していましたら・・・


車  のバッテリーがあがってしまいました。


そのためスポーツクラブ  にも行けず


更に食っちゃ寝・・・・


結果、昨日の初出は  会社の制服がきつくて。


今日は logo.gif を呼びました。


バッテリーが瀕死状態のため


そのまま、トヨタへ


バッテリーが交換となりました。


痛いっっっっっ!




JAFさん、昨年末にもバッテリー上がりで呼んでおいて、今日また呼んでごめんなさい。しかもバッテリーはトヨタで交換してしまいました。
お詫びに大き目のロゴ載せときます。昨年の方も、今回の方も親切でした。

おかげさまで今日は久しぶりにスポーツクラブへ行けました。
すでに体中が痛い



20130105_071722.jpg
 あたち達もバッテリー切れでちゅ





ところでトヨタに行った帰りにケーキ屋さんに寄ったのですが・・・

20130105_221848.jpg


紅茶を用意している間に、ショートケーキがこんな姿に・・・・

 犯人は誰ですか~



 です。
20130105_222101.jpg







 ぽちっとお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お車の件、大変でしたね。
でも、miciaさんも今年1年分の厄をまとめて落としてしまったに
違いありません(*^.^*)
モンチちゃん、ケーキまで食べてしまうんですね。
びっくりしました。
つまみ食いの跡が、ちょっとだけ食べちゃいましたという感じで
ほほえましいです。

クロママさん

厄落としになりましたかね~!? それなら安いです♪
モンチは今まで、人間の食べ物は食べなかったのに、ケーキをぺろぺろしていて驚きました。
美味しかったかのな? これからは目を離せません。お腹でも壊したらどうしようかと思いました!!
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR