2012-12-31(Mon)

大晦日でちゅ

DSC_1215(1).jpg

今日は大晦日でちゅ、今年もいろいろなことがありまちた。


DSC_0672(1).jpg


箱に入ったり


DSC_0553(2).jpg


箱に入ったり


DSC_0582(1).jpg


また、箱に入ったり
おねぃちゃん、箱小さすぎ・・・


DSC_0083(1).jpg


ハンモックで美容体操する、あたち
うちゅくちい(美しい)、体のラインをキープちゅるのも大変なんでちゅ


DSC_1269(1).jpg


ハンモックで爆睡のおねぃちゃん


DSC_1290(1).jpg


また、爆睡する、おねぃちゃん


DSC_1297(1).jpg


またまた、爆睡する、おねぃちゃん
おねぃちゃんって寝てばっかり?


DSC_0202(1).jpg
 そんなことないでしゅよ!







今年最後のブログをご訪問いただきありがとうございます。
マリアの言うとおり、箱に入っているか、寝てるか、本当にお気楽なニャン達です。
特に目を引く出来事などはありませんが、来年も気ままに更新をしてゆきますので、お時間があれば遊びに来てください。




 今年最後のぽちっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今年はブログを始めてmiciaさんモンチちゃんマリアちゃんとお友達になれて楽しませてもらい、癒されて本当にアリガト!(´▽`)ございました♪

来年も二人の2ニャンの活躍ぶりを楽しみにしてるニャ!!!
明日も遊びにやってきまぁ~す
良いお年を~

No title

お世話になりました♪
箱に入ったり・・箱に入ったり・・・
爆睡したり・・落っこちたり?(笑)
毎日が平凡で 楽しい日々でしたねぇ♪
来年も 楽しいモンチちゃん&マリアちゃんの 
大いなる活躍を期待してっ!!(笑)
 
  よろしくお願いしまぁ~す♪  良いお年をぉ~~ ^^/

mergooさん

あけおめ!!

こちらこそ、いつもコメント頂いて励みになります。
メイちゃん、クウちゃんのかわいい姿も楽しみです(^-^)
今年もよろしくお願いいたします♪

よったまさん

あけおめ
いろいろ、毎日更新したけど、箱に入ってるか寝てるかばっかり…でした。
マリアも最近ハンモックから落ちなくなって、母としては、うれしいです。ブログネタとしては困るけど。
ことよろ~
絶対に会いましょうね♪
うめちゃんここみちゃんのかばいい写真も期待してます♪
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR