--------(--)


2016-04-17(Sun)

おかえりなさい~~

16日に、無事に帰国しました🎵

写真の整理に、トランクの荷物の整理、

しなくてはいけないことはまだまだありますが、

昨日、今日は、ノンビリ過ごしました。



おかえりなちゃい~~



お土産はありましゅか?


モンチもマリアもおりこうにしていたようです🎵




明日から仕事です(*T^T)




ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-04-15(Fri)

最終日です(*T^T)




早いもので、今回のイタリア旅行は今日が最終日です。

最終日と言っても、もう帰るだけです。

午前4時に、このホテルをでなければいけません❗
ブログの更新している暇なんてないです。

そして、辛いけど、彼にお別れも言わないと・・

そう、彼⤵⤵です



彼は、ホテルの私が留まってるフロアーのエレベーターを降りてすぐの床にいて、


私が疲れて帰ってくると、遅くなってもずっと待っていて、


おかえりなさい~~


と、言ってくれたんです~~(*T^T)




そんなに疲れてたんでしゅか?

そういうわけで、日本に帰ります🎵




ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-04-15(Fri)

プラートへ行ってきました🎵




フィレンツェから電車で30分弱の古い街です。

でも、👆のような立派なドゥオーモがあります。

ここに、私の大好きなフィリッポ リッピの絵があるので、今回も観に来ました🎵

何度観ても、感動の美しさです❗



ママは、もう、帰って来ないんでしゅよ~~


ちょーなんでちゅか~
 
 


2016-04-14(Thu)

シエナに来ました🎵


もう、何度も来ていますが、感動する美しさです~

今回は、たくさんの美術館を観ました‼





ママはひとりで楽しそうでちゅよ💢




ママなんて、もう、きらいでしゅ・・・・
 
 
もうすぐ帰るから、許して~~
 


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-04-13(Wed)

今日は、サンジミニャーノです

今日は、バスを乗り継いで、サンジミニャーノの街まで来ました。






ガイドブックなどでは、塔の街と、紹介されています。

塔にも登れるんですよ☺

光の具合が変わるので、昼前と夕方の2回も登りました~~





美味しいジェラートのお店があるので、こちらも2回も食べてしまいました~~





ママのことは、忘れました・・

(*T^T)そ、そ、そんなぁぁ


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-04-12(Tue)

ペルージャへ行きました~~





ペルージャも、古い街です。
駅から街中への行き方がユニークなので、またブログで紹介します‼





ペルージャの街ではニャンをたくさん見ました🎵




みんな逃げなくて、ノンビリしています。

私が日本から持ってきた、シーバ(試供品)は、完全無視されましたから、お腹は減ってないようです。




ワンも、いました。

近くの子のようで、みんなが相手をしてました🎵



モンチねぃちゃんが、
マリアはママに捨てられたんだって
言うんでちゅ(*T^T)



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-04-11(Mon)

ボローニャへ行きました



12時間+2時間のフライトを終えて、

無事にフィレンツェに到着しました🎵

で、翌日から、さっそくボローニャへ行きました。





赤茶色の屋根がどこまでも続く、きれいな街です。

たくさん写真も撮ったので、日本に帰ってから、詳しくブログにアップしたいと思います~~



ママ、まだ、あたちのこと、覚えてましゅか?


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-04-09(Sat)

行ってきま~~す



本当に置いて行くんでしゅか?

毎回、ニャン達との別れが辛いです~~(*T^T)


関空の出発のセキュリティゲートがもの凄く混んでいたので、早めに出国して

搭乗ゲートに行きました‼




(;o;) 早すぎました・・


行ってきます🎵


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-04-08(Fri)

週末から・・



また、ママが
あたちたちを置いて、旅に出るんでしゅ・・・・

今週末から、二年ぶりにイタリアへ行きます~~

今日、やっと荷造りを始めました。


あたちも連れてってくだしゃい!

モンチはさっさとトランクに入ってきます

残念だけど、連れてってあげられません~~




ちゅまんないでちゅ

留守中は、ちゃんとバアバがニャン達の面倒を見てくれます。



バアバは甘いから、きっとママよりたくさんご飯をくれましゅ~

そうなんです、それだけが心配です!!



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
