--------(--)


2016-02-15(Mon)

展覧会のお知らせ~~

今日も、ソファの上でヌクヌクのニャン達~~

風邪を引いては大変と、父や母がフリースを掛けます。


20160213_221450.jpg


でも、今日は2月とは思えない暖かさでしたよね。


20160213_221412.jpg
暑いでしゅ


20160213_221514.jpg
バテバテでちゅ


反省~~



展覧会のお知らせ

↓↓の展覧会に出品します~~たぶん

観覧ご希望の方には招待状をお送りします~~コピーでは入れません
IMG_20160213_0001_NEW2.jpg



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

2016-02-11(Thu)

もう、無理ですか?

先月、

葡萄が美味しかったので、

種を植えて見ました🎵




せっせと、母が

水をやってくれてます

でも、まだ、芽は

出てきません❗



もう、無理でしゅ~~

かな~~😿


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~


2016-02-09(Tue)

チャンチャンコ猫


最近は、

この光景に、

なんの違和感も

なくなってきました。


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~



2016-02-07(Sun)

うちはコレを"旧"でやります!!

ベランダのヒヤシンスが咲きました~


すっごくいい匂いです。


小さいですが、手前にはスノードロップも咲いてます。


20160206_235013.jpg


ところで、本日


 これを食べました・・・
20160206_235000.jpg


なんと、千疋屋さんの「クリスマスアイスケーキ」です。


クリスマスに食べ損ねてしまい、そのまま冷凍庫に眠っていました・・・


だいじょうぶ゛、普通に美味しかったです。


「いや~うちは、クリスマスを"旧"でするんですよ~」ということで・・・・



20160206_235210.jpg
そんな訳ないでちゅ 年末にお菓子を買いちゅぎなんでちゅよ


確かに・・・・


20160206_235225.jpg
11月に種から植えた、えんどう豆も順調に育っています


20160206_234943.jpg
絵も順調なんでしゅね・・・






ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

2016-02-05(Fri)

嫌でしゅ~~


歯磨きをしようとしたら、
 
テーブルの下に
 
逃げられました・・・・
 



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

2016-02-04(Thu)

今日は立春です



それがなんでちゅ~?


( ̄ー ̄) すんません・・・・

ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
