--------(--)


2014-01-30(Thu)

MY ROOM

子供も、一定の年頃になると


個室を欲しがるものです。



20140130_224018.jpg


すっかり気に入ってしまって、


出て来てくれないので、


ママはとってもさびしいです・・・・



ぽちっとお願いします。
2014-01-29(Wed)

ママ、これじゃないです

マリアは、ご飯の途中でお休みします。


途中まで食べると飽きてくるようです。



20140129_235429.jpg
 ママ、これじゃないのくだちゃい


違うカリカリを少し混ぜると食べるのですが、



あまり甘やかすのもどうかと、



今日は、少し我慢比べです。



マリアの後ろでは、モンチが



 いらないなら、くだしゃい~



と、待っています。





 ぽちっとお願いします。
2014-01-29(Wed)

(*^_^*)

最近、残業が多いです。


でも、


20140129_001522.jpg


この顔を見ると、


頑張れます。




 ぽちっとお願いします。
2014-01-26(Sun)

今日の2ニャン

今日は、すこし暖かかったので、


2ニャン揃って日向ぼっこです。


20140126_202658.jpg


モンチ~、マリア~、気持ちいいかい?


20140126_202713.jpg


モンチはしっぽで返事しました。

横着過ぎんかい?



ぽちっとお願いします。
2014-01-25(Sat)

モンチの分は・・・

ママ

20140125_202631.jpg
あたちの分はどこでしゅか~?



とっくに、あなたのお腹の中です。





ぽちっとお願いします。
2014-01-24(Fri)

快調です~

実は便秘気味のモンチ



最近、快調~なんです。




以前、新しいキャットフードの試供品申し込みのアンケートに




便秘気味と答えたところ、




フードと一緒にサプリメントが送られてきました。



試してみたら



ぐっと、ウンPの回数が増えました~



20140124_224357.jpg
快調~でしゅ





詳しくはアーガイルディッシュ/チアシード をご覧ください。



ぽちっとお願いします。
2014-01-23(Thu)

マリアのひとりごと

うちにお客さんが来ると、



かわいいって褒められるの。



20140123_221209.jpg



でも、それは、ちょっと違うと思うの。



20140123_221309.jpg



だって、今年の8月には、




マリアはもう三歳になるの。





20140123_221422.jpg



Prettyから



Beautiful



どうぞ、ご自由に・・・・・




ぽちっとお願いいたします。
2014-01-21(Tue)

マリアの出番です。

最近マリアの出番が少ないのですが、



それは、



20140121_214259.jpg



出てきてくれないからです。



20140121_214241.jpg
ここが好きでちゅ~



 さいですか・・・・



ぽちっとお願いします。
2014-01-20(Mon)

年末にいただいた和菓子。


少しずつ食べて、とうとうなくなりました。


残るのは箱。


20140120_215520.jpg


23cm×17cm、深さは約2.5cm


20140120_215453.jpg
入りましゅっ


・・・・・


ぽちっとお願いします。
2014-01-18(Sat)

訪問者

今日はモンチがママの部屋に入ってきました~


20140118_222414.jpg



ずっと部屋の前で鳴いていたので、根負けして入れてしまいました。


  
20140118_222459.jpg

 

めったに入れないので、珍しそうにキョロキョロしています。




20140118_222515.jpg
ママ、ちょっと散らかり過ぎじゃないでしゅか



・・・・たしかに。




20140118_000710.jpg
あたちはこっちのお部屋の方がいいでちゅ~


それは正しい。



ぽちっとお願いいたします。
2014-01-17(Fri)

1月17日です。

今日は1月17日 阪神淡路大震災のあった日でした。


20140117_222846.jpg


毎日が普通に過ごせることに


20140117_223017.jpg


感謝ですね。


ぽちっとお願いします。
2014-01-15(Wed)

ここが好きな訳は・・・

シンク前のキッチンマットの上に乗るモンチ



20140115_235726.jpg


人が上に乗ると、重みを感知して電源が入るタイプなので、
モンチの体重では暖かくなりません。


20140115_235818.jpg


ナイロン製で、触り心地も良くないです。
でも、なぜか、
よく上に乗っています。


20140115_235800.jpg


たぶん、ご飯に一番近い場所だからです。


20140115_235743.jpg
早くごはんの時間になりましぇんか~


ぽちっとお願いいたします。
2014-01-14(Tue)

ニャン達のお気に入り

「猫のきもち」の付録のハウス



最近はマリアのお気に入りです。



ずっと入ってます。



ママが帰ってきても、出てきてくれません。



20140114_232257.jpg



一方のモンチは



20140114_232324.jpg



この箱(2代目)が、相変わらずお気に入りのようです。



ぽちっとお願いします。

2014-01-13(Mon)

食べ物の恨みは怖いかも・・・

三連休の中日


梅田へ行ったついでに


またまた、ケーキを買ってきてしまいました~


これです~
20140112_220637.jpg



フルーツタルトのミャムミャム さんのケーキです。




20140112_220700.jpg
今回はいただけるんでしょ~か?



あげたいんだけど、ニャンコにケーキはダメなのよ~
モンチの分までママが味わってあげるわね



20140112_220605.jpg
 いいえ、お気じゅかいなく~



ひえ~~


ぽちっとお願いいたします。



2014-01-11(Sat)

マリアから

みんなのアイドル、マリアからのプレゼントです!!



20140111_164603.jpg
ちゅうっっっ




20140111_164652.jpg
はずかしいでしゅ~



ここをぽちっとお願いします。

2014-01-09(Thu)

寒波です~

今晩はぐぐっと冷え込みました。


暖かい場所を見つけるのが得意のニャン達


キャリーバックを見つけて


モンチが


早速、IN


私が仕事から帰っても、出てきてくれません



20140109_233852.jpg
 あったかいれしゅ~


やっとモンチが出たと思ったら、


今度は


マリアが、IN

20140109_071946.jpg
見つかりまちたか~


かくれんぼですか~




ぽちっとお願いします。
2014-01-07(Tue)

お揃いです~

新しい


20140108_001547.jpg


チャンチャンコです~



20140108_001520.jpg
お買い得品、だったんでしゅね・・・


確かに・・・・


ぽちっとお願いします。
2014-01-06(Mon)

がんばります

本日から仕事です。

さっそく、残業でした。


20140106_230850.jpg
おつかれさまでちゅ~


頑張りますぅぅぅぅ




ぽちっとお願いします。
2014-01-05(Sun)

好きなものは好きなんですぅぅぅ~

今日は、梅田へ買い物に行きました。

年明け早々のバーゲンで、大変にぎわっていました。

欲しかったブーツをお買い得でゲットした後は

お決まりのティータイム

クリームチーズとベリーのワッフルですぅぅぅ
20140104_224237.jpg




家へのお土産には、チョコレートのホールケーキを買ってしまいましたぁぁぁぁ
20140104_224215.jpg



今日も、午前中にジムへ行って、汗は流したのですが、



とても、このカロリーを消費できたとはおもえません・・・・



20140104_224307.jpg
ますます、しゅごい事になりましゅよ・・・




ぽちっと一押しお願いします。
2014-01-03(Fri)

お正月の過ごし方は~

あっという間に、

三が日が過ぎました。



20140103_210819.jpg
みなちゃま、いかがお過ごしでちゅか~
なんと、ママは2日からジムに行ったんでちゅよ(@_@)
大晦日から元旦の食べ過ぎで、しゅごい事になってるみたいでちゅ





20140103_210753.jpg
どうせ、後は寝正月に決まってましゅ・・・



しゅごい事になってます・・・明日もジムに行く予定です。



 ぽちっとお願いします。

続きを読む

2014-01-01(Wed)

謹賀新年

あけましておめでとうございましゅ!!

P1000996.jpg
今年もヨロシクお願いしゅるんでしゅぅぅぅぅ



P1010014.jpg
モンチおねぃちゃん、鏡餅がよく似合ってまちゅね~あたちには振袖が似合うんでちゅ



20140101_175757.jpg
ママ、ひどいでしゅ、依怙贔屓でしゅ・・・



新年早々なんてことを言うんですか
ちゃんとお揃いで買ってます!




P1010007.jpg
マリアちゃんにも鏡餅乗せてくだしゃい!!



マリアちゃんの場合は・・・



20140101_020139.jpg
・・・・・




20140101_133058.jpg
ひどいと思いまちゅ



新年早々、ばたばたの2ニャンですが、
本年もよろしくおねがいします~




お年玉に、ひとつぽちっとお願いします。
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
