--------(--)


2013-01-01(Tue)

初日の出は?

2012年大晦日の夕方の2ニャン、なにやら窓の外を眺めています。

20130101_175717.jpg

 まだかニャン~
 まだでちゅかね~


 お二人さん、何を待ってるの?



20130101_175758.jpg
 はちゅひので、でちゅよ
 そうでしゅよ

 はちゅひので・・・?初日の出ですか~?


20130101_175813.jpg
 ちょうでちゅよね、おねぃちゃん




 え~でも今午後4時だから、まだまだ出ないよ~!


20130101_175857.jpg
 あとどれくらいでしゅか~


 半日以上あるけど・・・


20130101_175929.jpg
 そんなの待つのは無理でちゅ~
 マリアの根性なし~



20130101_175955.jpg
 今回は早めに出てくれるかもしれないでしゅよ~もうしゅこし待ちましゅ



 それはないと思うけどね。



2ニャンは初日の出を拝むことでできたのでしょうか?


20130101_223922.jpg


20130101_223945.jpg


どうやら、初日の出の時間には爆睡していたようです。




元旦そうそう、ゆずちゃんの可愛い画像が届きました~

20130101_211945.jpg

干支の置物と並んでゆずちゃんもお人形みたいです。


 でも、ゆずちゃ~ん、それ蛇ですよ~


2013年は紛争の無い平和な世の中でいて欲しい
という、ゆずちゃんからのメッセージでしょうか





 ぽちっと一押しお願いします。
2013-01-01(Tue)

あけましておめでとうございます

DSC_1307(1).jpg
 あけましておめでとうございましゅ




DSC_1309(1).jpg
 今年もよろちくおねがいちまちゅ



 これでぽちっとはむりですか?そこはご祝儀で、お願いします
プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
