2016-09-25(Sun)

待ちます・・・

マリアが、待っています・・・・

20160925_002858.jpg


最近、また、今のカリカリに飽きてきたようで、

今日のお夜食を残しました。


20160925_002802.jpg
だから、お腹が減ってるんでちゅ
ササミのオヤツくだちゃ~い❤

ササミはダメです!

カリカリをたべなさ~い (♯`∧´)

20160925_002913.jpg
カリカリ嫌でちゅ、ササミくだちゃい~~


我儘はだめです~~


オヤツばかりあげると、ますますカリカリを食べてくれなくなりそうですし、


20160925_003116.jpg
↑オヤツを用意したら、この方も起きてきますから・・・

残したマリアのお夜食まで食べましたから、絶対モンチにはこれ以上あげられないんです!!


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2015-08-20(Thu)

お水を飲みます~

マリアが

お水を飲んでいます。


20150819_224628.jpg
おみじゅ、飲みまちゅ~~


いつでもお水が飲めるように


家の数か所に、お水を置いていますが、


マリアは、この廊下のが一番好きです。


20150819_224613.jpg
ゴクゴクゴクゴク


今日も、たくさん飲んでいます。


お利口さん、良くできました


20150819_224558.jpg
べ~~ 

 こらぁぁぁ


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

2015-08-12(Wed)

Happy Birthday maria

本日、8月12日は、

マリアの誕生日 です

20150812_215133.jpg
お誕生日でちゅ

マリアは 4歳 になりました


と、いう訳で、恒例のケーキです。

20150812_215218.jpg
写真では真っ黒ですが、プレートには

「マリアちゃん、Happy Birthday の文字が入ってます。

ライオンさんのチョコは明日、私が頂きますぅぅぅぅぅ


20150812_215151.jpg
なんで、ママなんでしゅか? あたちが食べますぅぅぅ


それも変やろ・・・・・


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

2015-08-06(Thu)

今日のマリア

マリアは、端っこが好きです~~

特に、最近は

リビングの扉の陰が、お気に入りのようで、


こんな感じ
20150806_211332.jpg


こんな感じ
20150806_211256.jpg


意外と、

邪魔です・・・・・・


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~


2015-07-17(Fri)

マリアって・・・

こう見えて、マリアって


意外と


20150717_192421.jpg

ひょうきん です


ただ今、制作中です。 たぶん、間に合います
2015 一陽会 関西作家展
  7月23日(木)~7月26日(日)
     10:00~18:00
   (入場は17:30まで、最終日は16:00まで)
原田の森ギャラリー (兵庫県立美術館王子分室)
       入場無料


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR