--------(--)


2016-12-08(Thu)

お気に入りのおうちです。

先日、楽天がセールをしていたので、

日用品や、ニャン達の必要な物や、あれやかれを買いました。

それが、ここ2~3日で、どっと届いて、

家の中に、大小の段ボールが散乱しています。

で、
DSC_0008.jpg

キティちゃん柄のトイレットペーパーを箱入りで

買ったので、その箱がマリアのお気に入りです。

そして、
DSC_0004.jpg

モンチとマリアのサプリメントの入っていた箱です。

小さすぎます

箱がかわいそうだろ


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-12-06(Tue)

またまた、御無沙汰してます~

またまた、ブログの更新が滞っております~

言い訳はたくさんあるのですが、

はっきり言って、サボりです。

ご訪問くださってる皆さん、申し訳ありません

と、いうことで、まずは近況をば、

DSC_0005.jpg
 病院へ行きまちた

実はマリアは、耳掃除が大っ嫌い

必死で抵抗するもので、ついついそのままにしていたら、

お耳の中が真っ黒

病院へ行って、お薬を貰って

今はほとんど治りました


DSC_1489.jpg
 マリアちゃん、大丈夫でしゅか

  



 毎日お耳にお薬を入れられているので、機嫌が超悪いです・・・・


それでも


DSC_1468.jpg
寝ていると


DSC_1470.jpg
寝ていると


天 使  ですね 



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-11-09(Wed)

何なんだろう?

先日運転中に、

20161030_201526.jpg

大きな、緑のトラックの横には

20161030_201545.jpg
「まりものひるね」 ・・・・

他に会社の名前等は書かれていませんでした。

いったい、何の会社なんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください


20161018_214711.jpg
そんなことより、カリカリもっとくだちゃい・・・[ emoji:i-191]

・・・・・

ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-11-07(Mon)

忘れてました~

先週、写真だけ撮って、

忘れてました。

20161106_235210.jpg


むっちゃ、迷惑そうな顔です。

なのに、ブログ下書きのままで、忘れてました~~


20161106_235219.jpg
 

ゴメン・・・ 


ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~
2016-04-08(Fri)

週末から・・



また、ママが
あたちたちを置いて、旅に出るんでしゅ・・・・

今週末から、二年ぶりにイタリアへ行きます~~

今日、やっと荷造りを始めました。


あたちも連れてってくだしゃい!

モンチはさっさとトランクに入ってきます

残念だけど、連れてってあげられません~~




ちゅまんないでちゅ

留守中は、ちゃんとバアバがニャン達の面倒を見てくれます。



バアバは甘いから、きっとママよりたくさんご飯をくれましゅ~

そうなんです、それだけが心配です!!



ココを ポチッと、ヨロシクお願いします~

プロフィール

micia

Author:micia
大阪在住、2011年スコティッシュフォールドのモンチとマリアが我が家にやってきました。ニャン達の可愛さにどっぷりつかっています。
へたっぴながら、絵など描いております。(年に数回展覧会に出品中)
モンチ(monci)2011/03/14生まれ 立ち耳 女の子(お転婆)
マリア(maria)2011/08/12生まれ 折れ耳 女の子(甘えん坊)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
↓ぽちっとお願いします。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のにゃんこ

猫友日めくりカレンダー
<拡散希望>
↓↓↓迷子の猫を捜しています
カウンタ
最新トラックバック
QRコード
QR
